ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年12月31日木曜日

ラスト・ショット2016 

なにがなんでも入りたい~♪



隙間のあるとこ、入りたい~♪

ジーパンの股間もなかなか心地いい~♪


たとえお尻が出ていても~♪

たとえしっぽが出ていても~♪



さらに奥まで突き進む~♪


だって、暗いところ好き♡



……、のわりに、明るいところで股広げて、おおらかに寝ています。




皆さまのおかげで、今年も頑張ってこられました。

ありがとうございました。

ちなみに私は明るいところで、股広げて寝てはおりません(笑)。


様々な方の助力を受けつつ、今年も自分の力を傾注してまいりました。
十分ではなかったかもしれませんが。

天佑も受けながら。

もちろん、リブラのおかげもあります(笑)。
なにせ、家を守っている猫ですから。



さて、明日から2016年の12星座運勢記事をUP致します。

1日2星座をUPします。2016年は水瓶座スタートです。