ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年4月20日水曜日

わずかにでも私たちにできること…


関西鑑定まであと一か月と迫ってまいりました。

2016年事業計画でお知らせしていたように、7月の福岡チャリティー鑑定会はもともと神社存続のための寄付と災害義援金の寄付のために行われる予定でした。

ですが、今回の九州での大きな地震災害を受け、来月の関西鑑定会とセミナーも、収益の中の一部をこの災害義援金に寄付させていただくことにいたしました。

私だけではなく、これは鑑定会をお手伝いいただく、akariさん神野悠華さんと話し合って決めたことです。

このような形でしかお力添えできないこと、そして本当に微力な活動でしかないことを心苦しく思っておりますが、今後も私たちはこのような支援を送り続けたいと願っております。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

5月20日から4日間、関西で鑑定会を行います。
また22日はセミナーも開催いたします。
詳しくはこちらへ→関西鑑定会とセミナーのご案内


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆