ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年5月22日日曜日

大鳥神社 再訪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

♡ 関西鑑定会、開催中でございまする。

また22日はセミナーも開催いたします。
詳しくはこちらへ→関西鑑定会とセミナーのご案内

大阪
終了いたしました。


京都
○ 5月22日鑑定枠 空席1
☆ 5月22日セミナー 残り1名様
○ 5月23日鑑定枠 空席4

※ この鑑定会とセミナーの売り上げの一部は義援金に寄付させていただきます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

※ 関西での鑑定会とセミナーが終了するまで、すべての鑑定受付をお休みさせていただていております。


昨日の早朝。

宿泊しているビジネスホテルの近くに、昨年に参拝した神社がありました。

ヤマトタケルのミコトが祀られれている大鳥神社です。

鑑定会場に向かう途上(徒歩で)、再訪いたしました。


東側の鳥居から。

境内には早朝の空気が心地よく満ちていました。


境内の摂社に参拝したのち、メインの拝殿に向かいます。


なかなか「ヤマトタケル」の続編を書き始められないのですが、かならず再開いたします。

朝日を浴びて、ヤマトタケル像はこの日はやさしげに見えました。





西側の大きな鳥居を出て、鑑定会場に向かいました。

力を与えていただいたように思います。