ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年5月20日金曜日

関西へ出発!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

5月20日から4日間、関西で鑑定会を行います。
また22日はセミナーも開催いたします。
詳しくはこちらへ→関西鑑定会とセミナーのご案内

大阪
○ 5月20日鑑定枠 空席4
○ 5月21日鑑定枠 空席5


京都
○ 5月22日鑑定枠 空席1
☆ 5月22日セミナー 残り1名様
○ 5月23日鑑定枠 空席4

※ この鑑定会とセミナーの売り上げの一部は義援金に寄付させていただきます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

※ 関西での鑑定会とセミナーが終了するまで、すべての鑑定受付をお休みさせていただていております。



本日より関西に参ります。

それを予知してなのか……


昨日はリブラのマークが非常に強かった(笑)

昼間も、めったにないことですが、仕事をしている私の膝の上に飛びあがってくること3回。

甘えての行動です。

大学を終えて、夜、出立の準備をしているときも、部屋に来て

じ――っと座っている。

なにをするでなく。

ただ私のそばにいました。


なんというのか、ある意味忠実なのか……いやいや、そんなキャラじゃないし。

何か感じているのでしょうね。



あ、ご予約状況ですが、上記のとおりです。

アポイントカレンダーをご覧いただくと、現在どこに空きがあるのか一目瞭然です。

いろいろと変動がありますが、開始時刻の3時間前までは受付可能という設定にしております。

当日でも気の向いた方、お時間のできた方はお気軽にお申し込みください。


では、いよいよ出発でござる。