ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年9月17日土曜日

会場決まる(須賀神社)


昨日は新宿界隈で歩き回っていました。
鑑定会場とセミナー会場の選定のためです。

時折雨が降り、傘を持ち、トランクも引きずり……そのために道を間違えたり。

結構、汗をかきましたA=´、`=)ゞ

しかし、鑑定会場もセミナー会場もいいところを見つけることができました。
この秋はこれでやってみようと思います。

今日は3件のみのプチ鑑定会です。


朝、宿泊しているホテルの周辺を散歩しました。
(毎朝のジョギングができないので)


途中、須賀神社と行き当たりました。

ここで毎朝の日課の祝詞をあげることにします。



狛犬さんたちが、凛々しくも愛らしい感じ。


さあ、頑張ろう!