ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年11月22日火曜日

ヤオヨロズ 真の完結


昨日、やたらと耳鳴りがしていました。
ここ最近、感じたことがないくらい繰り返し。
そのことはFBでもつぶやいていたのですが、今朝、福島県沖で大きな地震が発生し、そのニュースをスマホで確認して、いっぺんで目が覚めました。

重大な被害は出ていないようですし、わりと近い地域に住む知人も無事だったようで、ちょっと安堵しております。

昨日の記事でも触れているように、冥王星の力が相当強くかかってきており、これは日本に出やすくなっています。
来年もこの流れはあるようで、今後も注意は必要だと判断しています。



皆様にお知らせです。

ZEPHYR ANOTHER STORYにおいて、ヤオヨロズが真の意味での完結をいたしました。

第8章 浄め
エピローグ~国の乙女の花~

これらが、とかこんさんのイラストを収録し、完全版としてUPされております。
とかこんさんには長い間、この作業で時間を取らせてしまい、申し訳なく…なおかつ、深く感謝をしております。


この古代ファンタジーは、浄化の物語です。
書くことで、私自身、浄化されました。

物語の中には、きっとその力があると信じます。

お読みいただけると、作者としては本当にうれしい。

どうか、サイトを開いてみてやってください。