ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年12月13日火曜日

ミュージカル チケット販売開始


ミュージカルのチラシとチケットが出来上がりました。
ちょっと予定より遅れ気味なのですが、これよりチケットの販売も開始いたします。

チラシの裏には、簡単なあらすじも掲載しております。



「KAZEの道」の上演は、2日。
3月18日が、悲しみの「風の巻」
3月19日が、救済の「花の巻」

同じストーリーを根幹としながら、犯人も結末も異なるミステリー・ミュージカル。
大半の役がダブル・キャスト。
2日を通じて観て頂ければ、驚きの真相が明らかになるとともに、よりテーマが明確になり感動も深まる。

このかつてない試みを、市民百数十名が総力を結集して作り上げます!

どうか、皆さん、3月18、19日、岡山の児島にお運びください。
どちらも上演は14時~。会場は30分前からです。

チラシにございますように
・一般 1,500円
・高校生以下 500円
2日間のチケットを購入される場合、一般の方は500円引きとなります。
(両日で2,500円。高校生以下は割引はございません)

チケットをお求めの場合は、チラシの中にある連絡先に直接ご連絡頂いても結構ですが、このブログの読者の方は私の方が窓口になりやすいかもしれません。
もしチケットご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の項目をご記入の上、メールアドレスにご一報ください。
遠方の方でも、チケットをお送りさせて頂きます。

氏名
住所
電話番号
鑑賞日 (3月18日か19日かのどちらか、もしくは両日)
人数 (例:一般1枚 高校生以下1枚など)

お申込みのメールアドレスは、以下になります。

zephyrl333@gmail.com



尚、facebook『児島市民創作ミュージカル』で検索していただくと、練習風景などもご覧いただけます。


★★★★★★★★

ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿