ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年2月10日金曜日

満月メッセージ 02/11


2月11日の9時32分ごろ、正確な満月です。
この満月は、次なる新月への布石となります。

昨年からずっと天王星の効力が非常に強くあり、次の春分に向けて加速しています。
この満月は、変化・変容・改革ということを強く表現します。しかもそれがアクシデントという形ではなく、自分の内部でうまくやりくりしながら収めていくことができるものです。
そういう意味では、新しい扉を開いたり、自分を変えてみたいと思ったりしている人には、これは大きなチャンスです。

社会的にはやはりアメリカがカギになりそうなのですが、中南米あたりでも大きな動きがあるかもしれません。むろんこの天王星に関するものです。
カリブ海……キューバ……西インド諸島あたり?

日本にとって不利益なチャートには思えません。




◇メッセージ

新しいことを始める時。
ドキドキがつきもの。
あなたは今、新しい車を手に入れました。まっさらに輝いている車です。

美しく力強いスタイルをしています。
さあ、ドアを開けて乗り込み、座り心地を確かめなさい。

そして、イグニッションでエンジンを始動させなさい。
気持ちを落ち着かせたら、ギアを入れ、アクセルを踏みなさい。

その車には、あなたが未知の、とんでもないパワーが潜んでいます。
その力を体感しなさい。
目くるめくような加速感に、あなたは包まれるでしょう。
陶酔しそうになるかもしれない。

しかし、あなたは自分をコントロールしなければなりません。
そのパワーにのまれるのではなく、そのパワーをコントロールしなければなりません。

恐れてアクセルを抜いてばかりではいけません。
踏みなさい。
適切にブレーキを踏み、状況をコントロールしなさい。

車はあなたの意識。
そして生まれ変わったあなたです。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿