ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年2月11日土曜日

まだ終わらんよ!


腰痛がなかなか改善しないので、先日の整骨院以外にも、東洋的な治療を施してくれる先生の所へ行ってきました。
この先生は、だいたいちょっと触ったくらいで人の症状と原因を見抜いてしまうところがあり、すぐに「これはストレスですね」と看破。

ええ、そうんですよ、まったく(^_^;)
1月以来、多大なストレスだったのですが、とくに2月に入ってからはひどい。

「それが内臓に来てます。胃や十二指腸、膵臓や肝臓なんかですね。硬くなってます。それが結局、腰の痛みになっている」

やっぱり、そうですか~。

話を聞きながら、私の頭の中では、現在自分のホロスコープに生じている、あれやこれやのアスペクトのことが思い浮かんでいました。

「大病のもとですよ」とも先生は言われていました。

そうなんです。
まったくその通り。

ちょっと前の記事にも書きましたが、私はここ数年がヤマなのです。
そして胃や食道、十二指腸、膵臓などは、内臓器の中では特に注意すべきポイントなのです。
悪くすると、癌とかいう可能性も。

むろんアスペクトで病気が決定されるわけではありません。
生死も。

しかし、そうなっても不思議はない条件はそろっているわけで、そしてこのアスペクトの始まりのこの時期に、まさにそっちへ流れる種が植えられているわけです。

やはり診てもらってよかったか……

一番大きな問題はメンタルなこと。
これには少々時間がかかるかもしれませんが、自分でできることもしておこうと思います。
ホ・オポノポノなど。

自分のやりたいこと、役目。
ある程度、それは満足できるくらいやってきたようにも思うのですが、できることならもう少し今回の人生、現世での時間を過ごしたい。
もう少しできることがあると思う。

そのためには何をおいても健康が一番で、そのためにはやはり心のケアが必要なんですね。

「まだだ! まだ終わらんよ!」
by.クワトロ・バジーナ

ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿