ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年2月9日木曜日

私立恵比寿中学の松野莉奈さん……


アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバーの松野莉奈さんが急逝されたことのショックが広がっています。
私の血のつながらない娘2は二児の母ですが、その長女がファンだったらしく、嗚咽して話せないような状態だったそうな……

芸能界にあまり関心のない私ですら、こんな年若い子が?! なんで?! というショックと悲しみを感じます。
本当に若い子がなくなるのは、きつい……。
一人娘とか……親御さんもたまらないだろうなあ……
わが身に置き換えたら、いたたまれない想いです。

しかも状況が、一種、突然死のようなもの。
その衝撃も強く、波紋が広がっています。

2月の日本には「女教皇」の逆位置が出ていましたが、継ぐものの不調や問題の中に含まれてしまうのか……
この頃、母親が犠牲になる事故などもあり、やはり女性は注意すべき月まわりのようです。

なぐさめにもならないのですが、彼女のチャートをここに掲載します。



出生時間はわからないのですが、少ない情報をもとに考えるに、夜の9時過ぎくらいの生まれかもしれない……
このチャートは正午で作成。

太陽と木星とトラインで、月と火星がミューチャル・レセプション。
幸運の後を押し受けた運勢、そして身体能力の高さや、人気を集めそうな気配も感じます。
内向的で繊細な部分と闊達で活動的な部分の両面を持っておられたようです。
このチャートを見ると、明るくて元気のよさそうな子だという印象を受けてしまうので、よけいに若すぎる死がつらい。


今、天王星の影響が非常に強い時期だということはお伝えしていますし、トランプ大統領が天王星の申し子であることも、これに関連しています。
松野さんも天王星の影響を強く受けておられ、これが突然の急変につながったようです。

しかし、何もこのような出方をしなくても良かろうに……

多くの人たちに夢や希望を見させたに違いない彼女。
まだまだやりたいことばかりだったに違いない彼女。

あまりにも早く天に召されてしまったけれど、今はともかくご冥福を心から祈りたい気持ちです。




0 件のコメント:

コメントを投稿