ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年4月16日日曜日

平野美宇選手のホロスコープ


今は日本には突発時や変化が起きやすい運勢。
ましてや世代交代や引退なども起きやすい運勢だということは、もう幾度も触れてきましたが。
浅田真央さんが選手を引退されて寂しいな~と思っていたら、彗星のごとく新しいヒロインが現れましたね~(^^♪

彗星のごとくなんていうのは、私の勉強不足、ただの認識不足なのですが。
卓球の平野美宇選手!
女子シングルスのアジア大会で優勝!!

アジア大会で優勝ってのは、あの強~い中国を倒さないとできないので、極端な言い方にはなりますが、世界1位になったようなものと、私は単純に解釈しております。
ええ、もう、とっても好意的に。o(^▽^)o



出生時間がわからないので、正午で作成しています。ちなみに沼津市というのは、そこで生まれたというネット上の情報を信頼して作成。
ファイター気質の牡羊座(そうでない牡羊座の人もたくさんいる前提で、星座のざっくりした印象の話です)。
月は獅子座なのか、乙女座のなのか、現段階では判断できません。獅子座なら正義感の強さやプライドの高さ、それに同じ火のエレメントの太陽と相まって、高揚感の中で波に乗ると、非常に強さを発揮しそうです。
乙女座なら、意外に緻密な観察・分析能力に優れるかもしれません。

このチャートでは、月がどの星座にあるかはとても重要です。通常以上に。
私は今のところ、月は獅子座なのではないかと推定しています。
その場合、彼女が東京オリンピックで活躍する可能性は格段に上がります。あ、いや、東京オリンピックが彼女の人生の中で、きわめて重要な意味を持つという可能性が高まり、その一つの表れとして活躍する可能性が高くなる、というべきでしょうね。

火星は牡牛座にあり、木星や土星とコンジャンクション。
卓球選手としては、非常に粘り強い戦いができそうですし、自分なりの確固としたプレースタイルを確立していくタイプに思われます。
臨機応変になんでも器用に対応していくのではなく、これという勝ちパターンを持つと、そこに磨きがかかっていくように思われます。

たぶん、お母さんの影響がとっても強い人。

この2~3年、とても伸びる人だと思います。すでにその波が来ている。

こりゃ、応援せずにはおれませんね!

ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿