ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年4月29日土曜日

菊川怜さんご結婚



我が家は、毎朝、だいたいフジテレビ系列の情報番組を見ています。
特に何がどうとかいうのではないのですが、昔からこうみたいです。
私がホテル勤務をしていて、深夜まで働いていたころは、朝早くは起きられませんでしたので、その頃からそうだったとすれば、もうずいぶん前からの、ただの習慣です。

でも、同じ番組を見ていると、だいたいあのコーナーが始まると何時だ~とか、朝の様々な支度をしている奥さんには、耳で役に立っています。
なので、そのまんま、というわけです。

結果的に「めざましテレビ」とか「特ダネ」とかを見ることになるのですが。
もちろん最近の私は朝、ジョギングをして、まっとうな生活を送っていますので、これを朝ごはんと共に見ることが多いのです。

「特ダネ」が始まるころには、だいたい奥さんは出かけていくのですが、私も同時に母が作っている椎茸の配達に出かけるというのが日課です。
そうしたら、なんと昨日、「特ダネ」に出ている菊川怜さんのご結婚のお知らせが。
なんとなんと。

へえ~~~。

菊川さんはホロスコープを出生時間まで入れたのを持っていましたので、ちょっと確認を。
  ↑
(たんなる研究家の好奇心)


このネット上で入手した出生時間正しいと仮定しての話ですが。

結婚の7ハウスには木星があり、海王星とはオポジションですが、まあ、なかなか良いコンディション。
なんでもお相手は、やり手の実業家の男性で、総資産が200億もあるとかいう報道ですが、いや、もうまるっきり7ハウス木星全開!のようなうらやましいお話ですね。
他にも配偶者との関係が良くなるようなポイントも複数あり、幸せなご結婚をされてもおかしくない。

菊川さん、今39歳ですか。
なんで今の時期にまでずれ込んだのだろう…

20代の終わりから30代ごろに結構なチャンスがあったはず……
うん? なるほど。
この時点では恋愛うまく行かず、その後、結婚の運勢が弱まる傾向があったのか…

東大卒とかいうお話、とても頭のよい女性なんでしょうか。
そのわりにはチャートは感覚型。
でも、確かに知性の広範さはすごいと思われる。

一面、たぶんですが、お付き合いする男性というか、結婚相手とは自他の区別がなくなる傾向も……もしかすると、意外に相手に染まってしまうようなところもあるのかな。

今年の1月から4月の初めごろまでが、特に彼女にとって重要な時期でした。
結婚のお話はここで確定したと思われますが、まあ、これは常識的に言ってもそうですね。……

というような上記の部分を、昨夜、下書きしておいたのですが、なんとなんと、2~3年前に知人を通じて知り合い、今年に入って恋人関係になったという報道を、今朝見ることができました。

やっぱ、チャートって正直。
このタイミングでの結びつきなら、そら、結婚に至るわな。

菊川さん、お幸せに。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿