ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年4月14日金曜日

関西(京都)鑑定&セミナーの予告


なかなか体重が1月ごろに戻らないゼファーです。
現在の状態は、昨年の11月ごろのもの。

やはり2月3月の不調が大きかった。
1月時の一番落せていた時より、1kg~2kgほど増えたまま。

が、逆に言うと、しっかりと毎日積み重ねたものであれば、ひと月くらいジョギングができなくても、そんなに急激に太ったりもしないんだな、ということ。
東京鑑定などに行くと、一週間くらい走れない日があるので、ちょっと焦ったりするんですが(笑)
実際にはそんなに焦られなくてもいい。

毎日の積み重ねって、大切ですね。

とか何とか言いながら……


丸亀製麺のあさりうどんを、奥さんと一緒に食べに行ってしまったのであります(^_^;)


いや、すごい量のあさり。
あさりの出汁とうどん。
こりゃ、外れのないお味です。

え~~~。
近々、今年の関西鑑定についての詳細をお知らせいたします。
今、着々と準備が進んでおりますが、今年の関西は京都のみになります。

またセミナーも前年以上にパワーアップしてご用意する所存です。


モバイルプロジェクターも用意しております。
あちこちで何度か借りると、結構な額になってしまうので、場所も選ばず、こちらが用意しておけばどこでも使えるようなものを選びました。

蛍光灯がともっているような部屋でも、ホロスコープが鮮明に見えるので驚き。
(ま、そういう性能のものを用意したんですが)

今年の京都は事業計画でお知らせしている通り、6月29日~7月2日あたりで行う予定です。
セミナーではZEPHYR流マルセイユタロットの枠も設ける予定です。

お楽しみに。


★★★★★★★★

ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿