ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年5月23日火曜日

水星が強いからって事務ができるわけじゃない


☆2017年度占星術講座受講生募集中→占星術ネット講座
☆関西鑑定会&セミナー予約受付中→関西鑑定&セミナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぐぬぬぬぬ……
うぬぬぬぬ……

ちっ……なんでだよ……

これか? これなのか?

違うじゃん。
いったい、こないだのアレ、どうやって出したんだっけ……

これかー? これなのかー?

これだー!! ようやくわかった。
(T▽T;)

それじゃ、これをこうして……ハアハア……

こ、これでいいいか? 大丈夫か、オレ……ゼイゼイ……

お、おし! これでいけそうじゃん!

えらいぞ、オレ。



事務仕事が苦手です。
ネット上のあれこれも苦手です。

今、関西鑑定とセミナーの受付をしておりますが、これは今までのノウハウと使っている予約受付ソフトが使えるのでいいんですが。

じつは、8月に札幌に参ります。
ここでも鑑定会とちょっとしたイベントを行う予定です。

詳細は6月1日に告示いたしますが…

今使っている予約受付ソフトは、あるイベント一件についてしか機能しません。
そのため、別に予約受付ソフトを用意する必要があったのです。

ネットで調べて、あれこれやってみて。
ようやく使えそうなものを見つけ、それを札幌用にセッティングする……

これっが! まことに!

しんどい。
いや、しんどかった。

なんとかできたっぽいのですが、こういう事務的なことやネット上のことが、すいすいできる人。
ホント、尊敬します。

なにかの缶コーヒーのCMじゃないけど、
「俺には無理、あんた偉いな」
みたいな世界。

私は、水星が強い人間です。
これだけ毎日のようにブログが書けるのも、芝居の台本や小説が書けるのも、大学の教壇に立っていられるのも、鑑定でかなり鋭い洞察ができるのも、この水星様のおかげです。

でも、水星って、普通に事務とかの仕事で使うもので、むしろ水星の代表的なお仕事の一つなんですよね。
私の水星は、そういう事務仕事向きには、まったくセッティングされていない!
自慢じゃないけど。

よく適職は? と問われて、いろいろとお知らせすることがあります。
でも、その星座や天体の管理する職業項目の中には、あなたが絶対にできそうもないものも含まれている可能性が大です。

海王星にしても、医療や介護なんか絶対に無理、でも水商売は好き、とかいうことがあります。

みんな、それぞれ星を持っている。
でも、使い方もそれぞれ。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓