ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年6月21日水曜日

ゼファーはレベルが一つ上がった♪



☆2017年度占星術講座受講生募集中→占星術ネット講座
☆関西鑑定会&セミナー予約受付中→関西鑑定&セミナー ※鑑定枠、あとわずか。
☆札幌鑑定会&コラボ・セッション予約受付中→札幌鑑定会&コラボ・セッション

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

二日ばかりブログの更新をお休みして、ある仕事に没頭しておりました。
まだ完全終了ではないのですが、めどは立ちました。
これについては、また皆さんにご報告する日が来ると思いますが、一本の小説や台本を書き上げるくらいの精力を注ぎこみました。

ちょっと脱力状態です A=´、`=)ゞ
昨日は相当に消耗していたのですが、体調を整えるところへも行きましたし、今朝は爽快です。

この作業を通じて、未来についてかなりの部分を明確に整理できたと思います。

流動的で突発時の多い今の時代。
「これからどうなるんですか?」と、問われることも時折あるのですが。

大局的な意味での流れを把握できました。
日本の未来についてもこうだろうと思っていたものが確信に変わりました。

今まで個別にやっていた研究で、ばらばらに存在していた情報をうまく整理できたということもあるのですが、執筆を進めるうちに自分で自分を教えるというのか、気づくというのか。

不思議な導きがありました。

また少しこの校正作業が残っておりますので、今日はこれにて。


ゼファーはレベルが一つ上がりました。
タラッタラ~♪


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓