ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年7月28日金曜日

第2弾の巣立ち迫る


☆2017年度占星術講座受講生募集中→占星術ネット講座
☆札幌鑑定会&コラボ・セッション予約受付中→札幌鑑定会&コラボ・セッション
☆東京鑑定&勉強会予約受付中→東京鑑定&勉強会のご案内
   勉強会は占星術勉強会が残り1席のみ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このところ、どしっとした記事が続いていますので、今日はちょっと箸休め。
(どしっとした記事って、どんなの?)(^▽^;)

今年、我が家で二度目の巣立ちが近づいています。

同じ巣で、二組目のツバメのつがいの子らが、ほら、もうこんなに!

最初のは4羽いたと思うのですが、この組は3羽かな?

でも、大きく育っています。




辛抱強く玄関の隙間から狙っていると、親鳥が帰ってきました!

見える前に気配でわかるみたいです。羽音かな。

親が近づくと、すぐに雛たちは口を開けて餌を待ち始めます。




もっとくれ~~!

という感じですね。
親鳥たちは大変 (笑)

ここまで育てばもう安心かな。

彼らが空を舞い始めるほうが、もしかしたら私が札幌へ行くよりも早そう。

今から楽しみなのであります。



★★★★★★★★

ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓