ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年7月4日火曜日

6期講座のお知らせと懇親会



☆2017年度占星術講座受講生募集中→占星術ネット講座
☆札幌鑑定会&コラボ・セッション予約受付中→札幌鑑定会&コラボ・セッション

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

占星術ネット講座の本格開講の8月が迫ってまいりました。
現状、お申込みいただいている方には講座のURLと閲覧のパスワードを、今日明日中にお送りいたします。

すでに入会金や受講料をお振込みいただいております方々、ご安心くださいませ(笑)

着々と講座の準備は進められており、最初にプレ講座として閲覧いただく占星術ソフトの設定記事もご用意できております。
7月に入ったらすぐにご連絡したかったのですが、関西鑑定のスケジュールと被ってしまい、これから最終チェックを行いますので、本当にもう少しだけお待ちください。

講座のほうはまだ空きがございますので、この機会に占星術の勉強をしてみたいと思う方はぜひ、勇気を出してご連絡ください。

じつは、来年度から講座のシステムが変わります。
詳しいことはまたお知らせいたしますが、二年間(あるいは一年間)をみっちりお付き合いいただく形のものではなくなりますが、反面、ご自身のチャートを使った親切な解説などはなくなるかもしれません。この点は悩み中です。
料金も改定する予定です。

どのようなスタイルにするかは、だいたい決まっているのですが、運用の仕方について、あーでもないこーでもないと思案しているところなのです。


ところで。
セミナーにはネット講座の生徒さん、卒業生の方もちらほら参加されておりました。
午後の占星術セミナーのほうに参加してくださっていた生徒さんたちと、アフターで懇親会を催しました。

四条烏丸の「びすとろ希味」というお店です。
関西鑑定を主にサポートしてくださった神野悠華さんのチョイスで、知る人ぞ知る、というようなお店らしいです。
外見がお店らしくなく、見つけ出すのに一苦労。

しかし、店内はお客さんで一杯でした。
二階に予約席があったのですが、他のお客さんも含め、二階にはなんと男が私一人しかない。
なぜ??

すぐに理由がわかりました。

それは後で申し上げますが、懇親会の様子の写真、どーんとUPいたします。


1期3期4期の皆さんです。
なんと全員顔出しOK!とのこと。
しっかり出させていただきました。

このメンバーの中で、占いの活動をされている方が4人。
私がお教えする以前から、活動をされている方もいます。


乾杯し、料理もおいしく……
笑いがはじけ。

楽しいひと時ではあったのですが。

料理が終わらない……(笑)

いったい何品くるんだ、という感じで、次々に出てくる。
私は最後のほうになると、さすがにギブアップしました。

品数が多すぎて、食べ疲れしそうでした。

こりゃ、どっちかというと、がっつり食べたい女性に人気が出るでしょう。

つまみながらお酒を呑む、という感じではありません。

必然的に女性が多いということだったのかもしれません。

いやいや、しかし、ごちそうさまでした。


講座のつながりで、こんな楽しいひと時も過ごせるようになっていることに感謝した夜でした。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿