ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年7月14日金曜日

東京鑑定会&勉強会の予告



☆2017年度占星術講座受講生募集中→占星術ネット講座
☆札幌鑑定会&コラボ・セッション予約受付中→札幌鑑定会&コラボ・セッション

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日、9月の東京鑑定の受付を開始いたします。

おそろしいことに、もう二カ月を切っていました!(汗)

昨日、そのことに気づき、ハッΣ(・ω・ノ)ノ!
となったのであります。

今年は9月8日(金)~11日(月)の4日間を予定しております。

鑑定会場は昨年と同じ新宿のサロン。


そして、今年ちょっとだけ違ったことをやろうと思っています。

9日(土)と10日(日)のお昼間、14時~16時の2時間。
タロットと占星術のお勉強会をやろうかと考えております。
9日がタロット 10日が占星術。

これは毎年、鑑定会を行うと、特にお悩みはないけれど、いろいろ占星術のことを知りたいので来たとか、自分のホロスコープについて解説してほしいとかというような方もちらほらいらっしゃるからなのです。

なら、もともと勉強会をやったらいいんではないの?
ということです。
京都ではタロットのセミナーのご好評いただきましたので、東京でも試験的にやってみようかと考えるに至りました。


ただし、この勉強会はこじんまりとしたものです。
鑑定会の流れでやるので、会場もそのまま。
(あちこちに移動している時間がないので)

会場はこの様な感じです。
   ↓





















これは昨年の鑑定会場風景ですが、同じ部屋です。
テーブルは基本、4人掛けで、少し拡張することができます。

なので、私を入れて5人。
4名様限定 2時間枠でお勉強会をしようかと考えております。

参加費は10000円を考えております。
ただし、土日の鑑定枠は普通に開放すれば、たいてい埋まってしまうものです。

最低2名様のお申込みがない場合は、勉強会はお流れ!
通常の鑑定枠にさせていただくことをお許しください。

そのようなプランで受付を開始いたします。

明日9時受付開始です!


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿