ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年8月4日金曜日

千歳神社


☆2017年度占星術講座受講生募集中→占星術ネット講座
☆東京鑑定&勉強会予約受付中→東京鑑定&勉強会のご案内
   勉強会は占星術・タロットとも満席になりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

乗ってしまうと、もう腹をくくってしまうというか。
あんまり怖くないんですよね。

結局、高所恐怖症の私は、乗るまでのイメージが怖いみたいです(笑)

でも、朝のフライトは快適そのもので。
二時間ほどで岡山→札幌/千歳間を結び、あっけないほどでした。

着陸時には現地は小雨というアナウンスがありましたし、実際、エアバスは雲を突き抜けていったのですが。

外に出てみると、曇り空ではありましたが、雨は降っておらず。

空港から列車で移動し、千歳駅で途中下車しました。

鑑定やセミナーは次の日から。
千歳神社に参拝して、成功を祈願してまいりました。

千歳駅からそこそこ距離がありますが、歩くうちに千歳川に沿った、なにかいい感じの杜が見えてきました。


立派な鳥居。

狛犬はお狐様なんですが。


可愛いのです。
お腹の下に、仔がいたりします。



石段を上がって境内に入ると、気持ちの良い風が吹き、「はああ~~~」となりました。
良い「気」が体の中に入ったような感じです。


神社の下には、水汲み場があり、大勢の方がペットボトルに水を入れて持ち帰っていました。
私も一口いただきましたが、冷たくて清らかなお水でした。


ちょうどお昼頃だったので、近くのお蕎麦屋さん。
なんか通りかかった時にいい感じがしたので、立ち寄りました。


かきあげ蕎麦にしてみました。

エビの風味がたっぷりのかき揚げと、そばもしゃっきり。

おいしかったのであります。

そして、札幌へ。

お手伝いをしてくださる青木咲羅さんと翌日からの打ち合わせに向かいました。



さあ、今日からスタートです。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿