ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年4月2日月曜日

西宮鑑定会終了

西宮鑑定会を無事、終えました。

31日 岡山から車で移動→鑑定→宿
1日 宿→鑑定→帰宅

かなりハードなスケジュールでしたが、事故もなく、鑑定もスムースに進行いたしました。

{051C6D9A-932B-4FD5-A051-3D2763CCF697}

今回、会場でお世話になったのは、コワクラさんです。
阪急夙川駅最寄りの夙川グリーンタウン内にあります。

{AB319C89-E2F4-4F2A-A3D8-A5DEE272D92C}

鑑定会場風景。
こぢんまりとしたスペースなのですが、鑑定会としてはとてもいい感じの広さ。
駅のすぐ近くだというのも良かったみたいです。

1日の朝、鑑定会のサポートをしてくださっているFreebirdさんと一緒に、西宮神社「えべっさん」に参拝いたしました。

{F2146B65-A414-471A-9AFA-2214FE5AB2AE}


{21AADD01-A998-46D2-9B81-EF2C52862D26}


狛犬が荘厳、かつかわいい。
矛盾していますが、厳か感の中にも愛嬌があるというのか。

{9397B076-B5A8-4EFB-81EA-2CC4F0BCE0DD}


{843064FF-1AA7-4693-B3C3-AEFA9A3CA64A}


広い境内で、伊勢神宮の遙拝所やお稲荷様にもお参りいたしました。

{D1807FD4-1E3D-4E84-9F2D-09EE0E52D848}


ずっとメールなどで鑑定させていただきながら、今回、鑑定会で初めてお会いする方もいらっしゃいました。
また天王星やキロンがポイントになっているケースが非常に多く、面白いものだなと感じました。

じつは、今回のサポートに来てくださっていたFreebirdさんと小桃さん。
どちらも天王星がアピールしている。
だからというわけなのかどうなのか。
鑑定でも天王星が話題になることが多かったのです。

シンクロしてますよね。


今回の鑑定会も、守っていただいたと感じています。
じつは、帰りの車の中で、はたと思い出したことがありました。
そのときまで、すっかり忘れていたのですが、ほんの数日前にあまり良くない夢見をしていたのです。

しかし、すっかりそのこと自体忘れていて、鑑定会の前には氏神様のところで無事の往来を祈願していました。

とにかく夢見のような内容のことは起きず、自宅に帰ってこられました。
トラブル的なものは、ほとんどありませんでした。

加護していただいているなあ。
と、真面目に感じます。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓