ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


メールでの鑑定


ただいま、受付をお休みさせていただいております。
10月1日に受け付け再開いたしますので、その時にあらためてお申し込みくださいませ。


メールでの鑑定 

料金 お1人様¥6000~ 
   相性・縁¥9000~
 
 当方は結果だけを短い文章でお渡しするのではなく、チャート上の特徴や理由なども必要に応じお書き添えする方針です。

 上記の基本料金でかなりの部分まで見させていただきます。が、質問が多岐に渡ったり、ホロスコープの特徴についての詳しい解読をご希望なさったり、特別なリクエストがある場合(たとえば今後数年の運勢とか、ブルー・プリントを解読してほしいとか、出生時間がわからない場合、その推定を行うレクティファイなど)、相応の加算が発生します。
 他のご家族のことや質問内容が他の人間のホロスコープを必要とする場合なども加算が生じます。これはその人数分の解読と、「書く」という行為がメール鑑定で必要となるためです。

 ご依頼の際に、何についての鑑定、どういった内容を希望されるのか、お書き添え願います。それを見た上で、料金的にはこうなりますということをお伝えしますので、それで納得された場合にのみ、鑑定を行います。

 またメール鑑定の場合、言葉によるキャッチボールが即座にできません、初期の鑑定文をお送りした後、一回の質疑応答を用意しておりますが、この質疑応答まですべて含んだものを一回の鑑定として考えております。初期鑑定でのご不明な点やあいまいな点などは、この二回目のやり取りで解消していただけるはずです。ただ、初期のご依頼内容から離れた別個の案件については、追加料金をお願い申し上げます。

 鑑定料については、振り込みになりますが(振り込み手数料が別途かかります)、こちらが初期の鑑定結果を送信した後で結構です。

ご入金先

トマト銀行野田支店
口座番号6834121
石井敏弘


所要時間 面談や他のメールでのご依頼状況にもよります。お受けした際、どの程度かかるかはお知らせ致します。

必要事項 性別、生年月日、出生時間、出生地(何県何市までで結構です)、現在の生活地域(あまりないと思いますが、出生地から大きく移動された場合、運勢が変わります)のデータ。お名前は差し支えなかったら、お教え願います。出生時間が分からない場合、多少精度が落ちます。

※メール鑑定に関しては、三つお願いがございます。

鑑定申し込みやその後のメールのやりとりで、その都度、件名のところにお名前かハンドルネームかを入れて頂けると判別がしやすく、作業上、非常に助かります。できましたら、そのようにお願い申し上げます。

②メールでは言葉のやり取りがすぐにできませんので、最初にどのような鑑定を望まれるか、できるだけはっきりとお伝えください。
曖昧な鑑定依頼がNGというわけではなく、「だいたいどのような運勢か」とか、「ホロスコープをざっくり読んでほしい」とかいうご依頼であれば、そのようなご依頼であるとお伝えください。
しかし、そうではなく今後の人生のための展望がほしいとか、どのようにすれば現状を変えられるかとか、今までの人生の先にどのようなことが考えられ、どうすればよいのか、とか、もし鑑定に対して具体的に望まれるイメージがあれば、「こんな鑑定をしてほしい」と、初期段階でお伝えください。

③ホロスコープの画像を希望される方は、鑑定依頼時にお申し出ください。ただホロスコープの画像については、「見てもわからない」というケースが多いだけでなく、現在では無料サイトでご自身のホロスコープを作成してご覧になることができます。こういったことが不可能な方からご希望があれば、画像を添付してお届けいたします。ない場合は、文章でのみ解説いたします。


連絡先アドレス
 
zephyr142857@yahoo.co.jp
(携帯メールでのご依頼にも対応しております)


0 件のコメント:

コメントを投稿