ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


面談鑑定


面談での鑑定 

料金 ¥5000(基本料金)

時間 1時間(その後は10分ごとに+500円)

内容 ご質問のあったことには、この基本料金内でほとんどお答えさせて頂いております。また夫婦関係や恋人との相性なども上記の料金内で行っています。
ただし5人も6人もの相手との相性を見てほしいなどのご要望の場合、また非常に時間と手間がかかった場合、その場では終了しないご質問の場合、追加をお願いすることがあります。
占星術によるホロスコープ・チャート解読が基本ですが、個々の問題に関しては、タロットカードを使用することもあります。その場合も料金は変わりません。

必要事項 面談の当日までに、相談者ご本人の出生時間、出生地(何県何市までで結構です)などをお調べ頂きます。その方が正確な鑑定が可能になります。

<遠方での出張鑑定に関して> 
当方は岡山在住です。
面談は基本的に、近隣の方が主体になると思います。その場合は、特に出張費は発生しません。
もし遠方への出張を希望される場合は、交通費や所要時間などの諸経費を含めたうえでのご相談が必要になります。
(料金、場所とも要、応談)

メールでお問い合わせ下さい。
連絡先アドレス 
zephyr142857@yahoo.co.jp