ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


関西鑑定会&セミナー


関西鑑定会&セミナーのご案内です。
今年の関西は、都合により京都一か所とさせていただきます。

鑑定会


6月29日(木) 15:30~(5枠)
6月30日(金)  9:30~ (9枠)
 7月2日(日)   9:30~ (9枠)
※1枠55分 料金9000円
※会場は京都市中京区 堀川御池界隈(詳細は返信メールでお伝えいたします)。

以下のアポイントカレンダーよりご予約ください。複数枠ご予約いただくこともできます。
   ↓
アポイントカレンダー

ご予約いただくと、アポイントカレンダーより自動的に受付完了メールが返信されます。
受信設定にご注意ください。設定によっては、返信メールが届かない場合もございます。また、まれにご予約がうまくなされていない場合もございます。
返信メールが届かない場合、念のため以下のメールアドレスへご連絡ください。
zephyrl9121@gmail.com

※このアポイントカレンダーは先着順に枠が埋まっていきます。第1希望第2希望などで複数枠を抑えていただく必要はありません。複数枠は2時間3時間を本当に必要とされる方のみ、ご予約ください。
※鑑定会についてのお問い合わせ、補足情報などございましたら、同メールアドレスへご連絡ください。
※関西鑑定では、追加1000円のオプションで、鑑定内容を簡単なレポートにまとめ、後日お届けするサービスがございます。ご要望の方は、予約時に「オプション希望」とお書き添えください。


タロットと星のセミナー


7月1日(土)10:00~(タロット)
       13:30~(占星術)
※参加費・各10000円(オリジナル・ワークブック込)

前年よりもパワーアップした内容でセミナーの準備を進めております。
セミナーはタロットと占星術の二部構成で、タロットは日常に生かす初級実践セミナー、占星術はプログレスについてのセミナーとなります。
詳細は以下の神野悠華さんのサイトをご覧ください。
      ↓
★zephyr関西セミナー/鑑定会のご案内★

今年も神野さんが全面サポートしてくださいます。セミナーに関してのご予約、お問い合わせは、彼女が担当いたします。

また今回、タロットのほうは画像が間に合いませんでしたが、タロットも占星術もかなりボリュームのあるワークブックを作成し、参加者にお渡しする予定です。


(占星術ワークブック)

タロットも占星術も、ワークブックはお手元に置いていただく価値のあるものに仕上がっております。

セミナーは前年よりもさらに面白く、皆さんの知的欲求を満足させるものとなるよう、全力で準備中です。お楽しみに♪


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿