ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


Skype(スカイプ) Line(ライン) 電話などによる通話鑑定


Skype(スカイプ) Line(ライン) 電話などによる通話鑑定 

※docomoのカケホーダイの契約をしておりますので、国内通話でしたらこちらから掛けさせていただくことが可能です。


料金 1回 4000円。

時間 1時間(その後、10分ごとに+500円)。
         通話による鑑定の場合、営業時間を設定させて頂いております。
    9:00~20:00 (20時は終了時間ですので、19:00のご予約が最終となります)
    定休日は設定しておりませんが、お問い合わせください。
    
内容 面談と同じく、ご質問のあったことには、この基本料金内でほとんどお答えさせて頂きます。また夫婦関係や恋人との相性なども上記の料金内で行っています。
 ただし5人も6人もの相手との相性を見てほしいなどのご要望の場合、また非常に時間と手間がかかった場合、その場では終了しないご質問の場合、追加をお願いすることがあります。
 基本的には通話での鑑定では、その後の追加質問をメールなどでお受けすることは致しておりません。

必要事項 性別、生年月日、出生時間、出生地(何県何市までで結構です)、現在の生活地域(あまりないと思いますが、出生地から大きく移動された場合、運勢が変わります)のデータ。お名前は差し支えなかったら、お教え願いますが、ハンドルネームのようなものでも結構です。

手順 スカイプ、Line、電話での鑑定希望者の方は、下記のメールアドレスへ「必要事項」を送信ください(相性などは相手の方の生年月日なども)。
 そしてご質問の内容についても、簡単でけっこうですからお教えください。
 ご相談の上、鑑定日と通話開始時間を決めます。

スカイプでの希望の場合、そのときに当方のSkype名(ID)をお伝え致します(Lineの場合も同様の手順になります)。
 スカイプに登録されていない方は、スカイプに登録し、その後、当方のスカイプ名にコンタクト申請をなさってください。こちらがお受けして、コンタクト共有し、当日の通話に備えます。
 当日、お約束の時刻に当方のスカイプ名宛に電話をかけてきて下さい。
 鑑定開始となります。

 電話に関しては、当方はドコモの料金プラン設定で、こちらから掛けさせていただく場合は、国内通話無料が無制限に行えます。携帯電話でも固定電話でもOKです。電話番号をこちらにお伝え頂くことに問題のない方は、こちらをお勧めいたします。
 
 一般の電話回線をご希望の場合、指定した日時に電話をかけてきていただくようになります。


鑑定料は鑑定後で結構ですので、以下の口座にお振込みお願い申し上げます。

トマト銀行野田支店
口座番号6834121
石井敏弘


連絡先アドレス 
 zephyr142857@yahoo.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿