ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年1月15日日曜日

Bamboo Cafeで特別な鑑定企画


昨日はミュージカル練習前に、血のつながっている娘1と共に、血のつながらない娘2がやっているBamboo Cafe(バンブーカフェ)に寄りました。
(なにがなにやらややこしい)(笑)

たまには彼女のランチを食べてやらねばね~~


Bamboo Cafeは、ごはんランチとパスタランチがありますが、この日は私も娘1もパスタランチにしました。
大葉と梅肉をつかった和風ジュノベーゼ。

これがうんまいんです!



梅肉がいいアクセントになるんですよね。
大葉のジュノベーゼは、普通のジュノベーゼよりもさっぱりした味わいで、平打ちのパスタによく合いいます。
海苔の風味がこれに相乗効果で、とても日本人好みの味。

しかも前食べた時よりも、ちと洗練されていたぞ!

ドリンクはもともとついているのですが、サラダとデザートもつけてもらいました。

デザートは娘1はフロマージュ焼きイチゴ(右)、私はココナッツミルクのパンナコッタ マンゴーソース(左)にしました。


研究熱心な娘2。
デザートもますます腕を上げておるなあ。

ランチにつけるこのデザートは、なんと100円!
儲けあんのか???




Bamboo Cafeに「KAZEの道」のポスターを貼ってもらっています。
私はこの日、ミュージカルのスタッフ・関係者のみが持っているオリジナル・パーカーを着てきました。

このパーカー、ひそかに宣伝しようと、先日は大学の講義の時にも着ていくと、女子大生から「あれ、ほしい~」という声も上がっていました。
知らない人には意味が分からないと思いますが、なかなかにカッコいいのであります。

じつはBamboo Cafeで、今だけの特別鑑定企画を実施中。
通常、私は以下の面談鑑定のページの条件でご相談に乗らせていただいています。
  ↓
面談鑑定

一回5000円で、1時間見させていただくような条件です。

が!
次の二つの条件を満たす方は、先着5名さま、超お得な割安で鑑定をさせていただきます!

① 3月18日か19日のミュージカル「KAZEの道」を観に来ていただける方。
② 鑑定をBamboo Cafeで行い、その時にごはんランチかパスタランチを食べていただける方。

ミュージカルは以前にも記事で告知しましたので、詳しい日時や場所などはそちらをご参照ください。
またBamboo Cafeのランチは、ごはんランチが650円、パスタランチが750円(どちらもドリンク付き)。好みで100円デザートやサラダも追加で付けられます。
ミュージカルのチケットは1500円です。

つまり!
この企画にご応募されれば、通常の半値以下で鑑定が受けられます。

私は……
無償! で働きます。 (#^.^#)

だからといって、手を抜いたりは致しません(笑)
ただただ、一人でも多くの方にミュージカルを観に来ていただきたい、今頑張って練習している市民たちが作り上げる舞台を観ていただきたい。
それです。
それと、娘2のお店にもちょっとだけ協力してやりたいと。

ご希望の方は、上記の「面談鑑定」の受付メールアドレスにご連絡ください。
Bamboo Cafeは月~土曜が営業日で、たまに不定休があります。
営業時間は午前10時~午後4時。
ご連絡いただきましたら、私がお店の予約など確認して、鑑定日を調整してお知らせいたします。

近隣にお住まいの方は、ねらい目ですぞ~!


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿