ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


占星術・タロット鑑定のご案内


最初に、以下の注意事項について、ご理解ください。
同意していただいた方のみ、鑑定を行います。

注意事項
1. 占星術は「当てもの」ではなく、その星の力がその人にどのような影響を与えているか、その人が星の力を現状どのように使いこなしているか、解読するものです。面談では、そのあたりのことをディスカッションすることで、より突っ込んだ解読が可能になり、その人にとってより有効な解決方法なども知ることができます。メールはその点で、面談よりも劣る部分があります。この点をまずご了承下さい。

2. 面談、メール、また鑑定の手法(占星術やタロットほか)に関わりなく、鑑定から導き出された結論を受けて、どのような選択や意志決定を行うか、それはご本人次第です。人は皆、自分の人生に100%の責任を負っています。そういう意味で、占星術は人がその意志決定のために役立てるツールの一つに過ぎません。鑑定によって生じたいかなる事態にも、当方は責任を負いかねます。

3. 人の魂は生まれ変わります。その中で向上するも、下降するも、本人次第です。生まれ変わりの科学的な研究によって判明してきたのは、人はこの世に誕生する前、自分の人生の設計図を作成し、それを携えて生まれてくるということです。ブルー・プリントと呼ばれるこれが現世的に表示されているものが、ホロスコープ・チャートだと、私は考えています。従ってそこに示される運命や運気は、本質的にはご本人の魂が選んだものであり、神や天が強制的にその人に与えたものではない、と私は考えます。よって、私の行う鑑定は、従来の運命論的な立場からの解読ではありません。


鑑定をご依頼される方は、上記にご理解、ご同意いただいたものとして鑑定を行いますので、ご了承ください。
以下、それぞれご希望される方法での鑑定ページにお進みください。
※お申し込み時に、どのような方法での鑑定をご希望か明記してください。

面談 ○ 現在、お受けできます。
メール ※ 現在、お休みさせていただいております。
通話による鑑定 電話、スカイプ、Line ○ 現在、お受けできます。


すべてのことには意味があり、1人1人の選んだ人生が貴いものです。その人がより創造的で、喜びや愛に満ちた人生を生きられる、そのほんのわずかなお手伝いができれば、幸いです。

zephyr